どんな時も守り抜く、その笑顔を

あなたを大好きって瞳が恋してる!!

ジャニーズJrを応援すること。

「 ジャニーズJr.についてどう思う?? 」と質問されたら

5年前の私なら「あの、、バックについてる人達でしょ??あんま知らないけど、、」

と答えてると思う。

でも今なら「ハイスペック!顔も良い!自己プロデュース力もたけてるし、デビュー組より強いかも!とにかく沼だよ!!東と西どっちからいく??」と、質問した人を困らせるくらいの勢いで答えられる。

 

約2年程前くらいから 嵐と掛け持ちでジュニアを応援している

さっきも書いたように5年前の私に「掛け持ちジュニアとしてるよ!」と言っても

信じてもらえないと思う。私とは無縁の世界だったから

でも、ある2人をきっかけにこの世界を知ってその概念は全て崩れた

まず、ジュニアを知って動画を見だした時に思ったのは

「自己プロデュース力の高くない??魅力すごくない???」だった。

トークも笑いもダンスも凄い。「え、なんでデビューしてないの?」と疑問に思うし今でも思っている。デビュー組にも負けないと思う。

自分でネタ考えたりダンス考えたり作詞したりとにかくすごい。

そんな子達がいっぱいいて 「応援しなくちゃ!!」という気分になる。

デビュー組はどちらかというとその背中を追いかける感じ

ジュニアは一緒にデビューという目標を横一列で走ってる感じ

目標に向かって進んでいくのが凄く楽しい。

でも、その目標は絶対叶えられる物ではない

嵐担やってると、当たり前だったドームツアーも毎週あるレギュラーも

ジュニアには確実なものはなくて 積み重ねていくしか夢は見えてこない

だから、途中でこの世界から去る人もいる。

事務所の考えで急に拠点を移したり

活動してた仲間と別れをつげないといけない人もいる

その子の姿を見て 私の大好きな友達が泣いてる所を沢山みてきた

でも、幸せなことに好きな人達は何も変わらずにいてくれていた。

(年末くらいからグループ名はころころ変わるけど)

 

でも、昨日キミの卒業が確定した

新年のライブでの号泣事件とか公式ネットから名前消えたりしてたり

明日放送の番組で本人が最後って言うの聴いて

分かってたつもりだったけど 確信が出るとやっぱり辛かった

悲しい苦しいより情けない申し訳なさを強く感じた

幸せとか元気とか沢山貰ったのに 

私はキミにデビューという夢を叶えさせてあげられなかった。

それが頭から消えなくて辛かった。

番組で「城ホール立つの最後なんで」と言うキミを見るのが辛くて

グループの一員としてこれから先も大事な仲間と一緒に

ステージに立って欲しかったなんて遅すぎる夢ができてしまった。

 

ファンが出来る事って何があるのだろう?

昨日から沢山考えたけどやっぱりそれは全力で君を応援する事

夢を叶えられるように願う事しかないと思う

ファンレとか番組へのメッセージとか他の事とか何が良いか分からないし

君に届くか分からないけど

君がくれた物に似合う物を返すしかないなと思う。

後悔しないように。

夢は諦めなければ絶対叶うと信じて。

 

卒業するキミへ

キミのくしゃくしゃな笑顔 キレキレのダンス 高めの歌声

キレのあるツッコミ 皆に頼られて愛されるキャラクター

全部魅力的で、

もっと早くに出会って応援してたかったし

もっと会いたかった。

キミに出会って、生まれ育った関西をもっと好きになれました

沢山の感謝と愛を送ります。

今までありがとう。

これからも応援してます。

 

大好きな君へ

年下なのにしっかりしてて イケメンやのに変顔したりギャグしたり

ギャップに溢れてて沼案件間違いなし。

努力家でファンの事考えて有言実行してくれる君が大好きだし

君を応援してて誇りに思います

君の夢「アイドルのトップに立つ。事務所を支えていける存在になる」

君なら絶対叶えられると信じてます

だから、これからもずっと応援させてください

君の夢を叶える所を見せてください。

これからも ずっと 大好きです。

 

君は君 夢でっかく描いて 僕はここで成功を願ってる。

 

キミを思い出に出来る頃には きっと涙も乾くだろう。

 

推しは推せる時に推せ!