どんな時も守り抜く、その笑顔を

あなたを大好きって瞳が恋してる!!

夢みたいな本当の話。

 

アイドルって私達が考えるよりずっとしんどいと思う

プライベートでも、レッテル貼られて、目撃情報が拡散されて

自分のしたいことできなくなる。

自由なんて保証されてない職業だと思う。

1歩間違えれば すぐに炎上して非難を浴びる。

そんな事全て分かってアイドルを続けてくれて

私達ファンを幸せにしてくれてる事に感謝したい

たまに「生きてるだけでファンサ」って言葉目にするけど

ホントその通りだと思う。

テレビがあって、コンサートがあって、色々な媒体で彼らを見れる事

当たり前だなんて思ってはいけない。なんて自分に沢山言い聞かせてきた

つもりだったのに、、推し達は「ここにいるよ」「大丈夫」って言ってくれるから

その言葉に甘えすぎてたのかもしれない 

 

1/27(日)

この日当たり前なんて無い事を身に染みて実感した。

大好きで大切な宝物のような5人が自ら選んだ決断をファンに伝えてくれた

記者会見も動画もその後のケアもどの場面を切り取っても

私の好きな5人のままだった。

ファンや関係者を大切にして 何より側にいる4人を大切にする姿

全然変わってなかった。むしろ強くなってた

沢山泣いたし わがままばっか言ったけど

今は素直に感謝の気持ちを抱いてます

ファンの事考えてくれてありがとう。

2年という猶予を与えてくれたこと

最初にファンに伝えてくれた事 嬉しかった。

5人は前を向いてて、でも私達の方も ちゃんと見てくれてて

スーパーボーイな5人組。

嵐のファンになれて良かった!!と実感した。

 

これから2年悔いのないように 全力で駆け抜けるね

置いて行かれないように。

 

「5人でいるずっといる」を守ってくれてありがとう。

 

さぁ、同じ夢を見せてね。